一番好きな豆

それはバニラビーンズだっっ!!!
コホン。
失礼しました。つい興奮しちゃって…。

別にバニラビーンズだけ食べても、
何の味もしないのに、あのお菓子に入ったときの威力たるやいかに!?
なんかもうあの香りだけで、しあわせになります~♪

ということで、
一押しのブルーベリークラフティにバニラビーンズを入れちゃいました♪
ふわぁ♪ブルーベリークラフティーがバニラ風味になりました。
あれやこれや、全部に入れてもいいのかもしれないけど、
キトゥンのケーキは基本しっかりどっしりなので、
あのふわわ~ん♪と甘いバニラの香りには、しっとりしてたり、
ふんわりしているケーキが合うと思うのです。
ブルーベリークラフティーは、キトゥンの中でいちばんふわふわでしっとり。
冬は温めてお出しするので、
ふわわ~~~ん♪としあわせ気分で召し上がってくださいね。