今年はあります!梅猫カレンダー2017

来年のことを言った後は、カレンダーの話!!
なんて年末モードなんでしょ。

かわいいカレンダーは、すぐに売りきれちゃうんだよねぇ。
早め早めに用意しなくては!
と言うことで、京都どうぶつあいごの会さんが作製された2017年のカレンダーが届いてます~♪
2017年の梅猫カレンダーが届きました♪
今年は、なんとダブル!!
梅猫バージョンと保護猫バージョンの2冊セットです。
梅小路公園の猫=梅猫さんのカレンダーは、思わずクスッとなるような
ちょっとユーモラスな感じ。
保護猫の方は、猫カレンダーの王道をいくようなかわいい~♪子猫中心。

はぁ~、どっちか選べないー!という人は、どちらも飾ってくださいね。
二冊は部屋にちょっと多いなぁ、という人は、
ぜひ一冊はお友達にプレゼントして
京都どうぶつあいごの会さんの活動を広めてあげてくださいね♪

Comments are closed.