来年のこと言います!!

もう11月だから鬼も笑わないはず!

ちらちら噂してたこれ、
ついにフライヤーできました~!!
本邦初公開☆

猫毛祭り in 京都 2017

猫毛祭りin京都2017 イベントフライヤーが届きました♪

ご覧のとおり今回も、もりもり盛りだくさん!!
しかもスケジュール一覧があるから、すんごく見やすいの♪
2017年のスケジュール帳にはって、
あのワークショップや、このステージにチェック。
何度でもお越しくださいね~♪

配布はどんどんしていきますが、
まずは猫毛祭り主催者の蔦谷Kさんのワークショップ会場で手に取ってもらえます!

11月3日『猫毛フェルト人形 初級ワークショップ』開催会場
大阪・茨木市の保護猫カフェかぎしっぽさん。

11月5日に『猫豆本ワークショップ』開催会場
京都・哲学の道近くの安楽寺さんと哲学の道のギャラリー桜谷町47で開催されるミャウゼ。
ミャウゼは11月3日より6日まで開催です!

猫毛フェルト人形はもちろん、猫豆本ワークショップも愛しいかわいさ♪
ぜひ参加してみてくださいね!

Comments are closed.