寒いね~。

ぼく、ピント!
ピンちゃんのお休みのおしらせだよ~♪

2016年10月の定休日

  • 2(日)
  • 10(月・祝)
  • 16(日)
  • 23(日)
  • 30(日)

10月9日(日)・10日(月・祝)は、五条河原町を中心とした五条通り界隈で五条音散歩というイベントやってます♪
9日は日曜だけどいつもに増して音散歩気分で営業しまーす!

キトゥンもライブを企画したかったんだけど、
運動会やら神戸のインディア・メーラーやら、
いろいろの日程の都合で残念ながらできませんでした。

五条音散歩では、いろんなお店でライブや音にまつわるイベントが開催されてますよ。
五条通りをお散歩がてらいろんなお店を見つけてくださいね☆

次の週の10月14日(金)は、『インドの響き』インド古典音楽コンサートです♪

2016年10月14日インド古典音楽コンサート『インドの響き』フライヤー表2016年10月14日インド古典音楽コンサート『インドの響き』フライヤー裏

インドより来日する古典声楽家プリヤール・サテさんをお迎えするのは、
オーストラリア出身のタブラ奏者グレン・ニービスさん!
Facebookイベントページ、キトゥンカンパニーでもご予約お待ちしています☆

2016年10月の定休日のお知らせをするピント

ピント アイコン

ピント
「…はぁ~、なんだかすっかり秋ですね。ぶるぶる。」

ハナウターシャ アイコン

ハナウターシャ
「そう? 洗濯物を乾かしてる扇風機の前のベッドに寝てるからじゃないかしら…。」

Comments are closed.