肉の日?肉球の日?

29日は、肉球の日だそうな!
二・九・九…299?
いやいやいや。

29日は肉球の日でーす!ということで、
ばばーーん!!
にくきゅうの日に黒い肉球♪
黒い毛皮に黒い肉球だーれだ?

ぼく、ピント。
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~♪

9月のお休み

  • 4日(日)
  • 11日(日)
  • 17日(土)
  • 20日(火)
  • 22日(木祝)
  • 25日(日)

なんかややこしそうだけど、
基本日祝休みなんですが、シルバーウィークの日曜日と祝日は営業しまーす!!
それで代休で、土曜日と火曜日はおやすみです。
2016年9月の定休日のお知らせをする、やる気のないピント。
よろしくおねがいしまーす。

あれ?おわり?
めずらしくヤル気のないピンちゃん。
今日は台風の影響で、蒸し蒸し。
ねこたちも低気圧は苦手なのかなぁ?

次の9月2日金曜日には星野さんのこだわりトマトの販売があります。