スモールマーケット

昼下がりのスモールマーケット、無事に終了しました♪
比較的風もあり、過ごしやすかったとはいえ、
暑い中お越しくださってありがとうございました!

一番暑いであろう五条通で出店していたチーム食の輪・トマト農家の星野さん
2016年7月23日トマトの星野さんの出店・昼下がりスモールマーケット
気合の入った看板?持参で目立ちまくり。
トマトは、7/29(金)にも販売があります。

南側は、エクアドル・フェアトレードコーヒー春風コーヒーさん
2016年7月23日春風コーヒーさんの出店・昼下がりスモールマーケット

暑いのに、ホットコーヒーがたくさん出ていました。
やっぱり目の前で淹れてもらうのって、特別だし美味しいもんね♪

Le Pain du Matin さんのビーガンパン

2016年7月23日 Le Pain du Matin さんの出店・昼下がりスモールマーケット
オリーブやローズマリーのフォカッチャは、ワインに合いそう♪

桂でおいしい野菜を育ててるファームゆうの夏野菜

2016年7月23日ファームゆうさんの出店・昼下がりスモールマーケット
冷やしトマトがデカッ!!
なすや万願寺がつやつやしておいしそう♪
全粒粉小麦粉も人気でした。

暑い中出店してくれた皆さんお疲れさまでした~!