あーぢー

いやぁ、梅雨も明けたそうで、夏真っ盛り!ですね。
夜が涼しいのが救いだけど、
まだ7月ですから…。
暑いの苦手なイベント部長は、「あれ?まだ8月じゃなかった?」
と、もうヤバそうです。しっかり!

暑いといえば見た目暑そうなキトゥン毛たち。
にょーんと伸びて眠るヘリタ
にょーーーん。
ヘリちゃん。長くなったら暑いのマシなのですか?
伸びて眠るヘリタの肉球
黒いし、もう何か分からない生き物みたいなヘリタでした♪

さらに暑そうな方。
スージャは夏は暑そうです。
夏毛はないのか?というくらい一年中もふもふです。
この方は暑いの全然平気みたいですね。
暑がりだったらライオンカットにされてたかも…。

Comments are closed.