ガーデンマルシェ

日曜日は京丹波・和知の菓歩菓歩ガーデンマルシェに行ってきました。

菓歩菓歩ガーデンマルシェに出店中
心配した雨も降らずよかった~♪
のですが、ものすごい湿気!
ミストサウナに入ってるかのような外気の中、
せっせとレモネードを売ってました。
いやほんと、塩レモネードを飲んで熱中症にならなかった人もいたかも、
と言うような過酷な蒸し暑さでした。はい。

そんな中、能勢から来た移動動物園の動物たち。
暑くないのかな~?

菓歩菓歩ガーデンマルシェのヤギ

菓歩菓歩ガーデンマルシェのヒツジ

菓歩菓歩ガーデンマルシェのポニー

この日来ていたポニーや山羊たちは、比較的暑さに強いらしいです。
そういえば暑さに弱い鶏は来てなかったね。

キトゥン子たちお楽しみのお給料タイム♪
菓歩菓歩さんのブルーベリーパフェ
この菓歩菓歩さんのブルーベリーパフェのためにお手伝いしてたんだろうなぁ。

夕方から迫力ある地元の和太鼓、和知太鼓や円熟のカントリー音楽があったり、
日が落ちてきたらバータイムでギターとアコーデオンを聞かせてもらえて、
楽しいこと盛りだくさんの一日。
あらためて、和知はいいなぁ~!

今週末7月23日は、キトゥン南側スペースで昼下がり スモールマーケット
2016年7月23日昼下がりスモールマーケット開催のご案内

14時ごろから日没ごろまで(売り切れ次第終了)。

出店のみなさま♪
☆ エクアドルフェア トレードコーヒー春風コーヒーさん
☆ チーム食の輪代表 トマト農家の星野さん
☆ ビーガンパンの Le Pain du Matin さん
☆ 京都の地粉(小麦粉全粒粉)と夏野菜ファームゆうさん

キトゥンからは、こねこ茶屋として冷たいものを提供予定です。
打ち水したり工夫しながら倒れる人のないようにしないと!
夏の出店は本当大変だわ。