急遽出店ガーデンマルシェ!

7/17は、京丹波和知のビオスイーツ菓歩菓歩さんの素敵なお庭でガーデンマルシェ
ステキー!遊びに行かなくっちゃ♪

そう思っていたら、まだ出店者募集とのことでしたので
どうせ行くなら…と出店させてもらう運びになりました。
ギリギリにお願いしたのに、快諾してくれた石橋さんの懐の大きさに感謝です。

今回のガーデンマルシェは、ナイトマルシェ。
11:00から22:00までやってるんだって。
あの気持ちいいお庭で、まったり美味しいもの食べたり飲んだり…♪
食べる以外にも、16:00から和太鼓演奏やライブ、
キトゥン子が大好きなこども移動動物園もやってくるそうです。

美味しいお店が揃ってるし、隙間商法的に何を出そうか考えてましたが
暑い夏向けのぷるぷるしたものやババガヌシュとか、
外で冷えたワインと合いそうなイメージで。
もちろん季節的にレモネードは必須だね。

2016年7月17日菓歩菓歩ガーデンマルシェに出店します♪
菓歩菓歩さんは、京都で一番綺麗な川、由良川のほとりにあって、
緑も空気もきれいで、店自体がパワースポットみたい。
被爆が気になるキトゥン家が、唯一丸投げで安心して食べれるケーキ屋さん。
ありがたいです。

みなさんもちょっと足を伸ばして、
京丹波・和知までリフレッシュしに遊びにきてくださいね~♪