暑い日の猫

7月になったとたん暑い…。
そんなはりきってもらわなくてもいいのにね。

外は暑ーーーいけど、キトゥン家の猫たちが過ごしている部屋は日当たりが悪くて、
日中も割とひんやりしています。
7月になってもブランケットに寝そべるヘリタ
だからブランケットも暑くない…のよね?
ヘリちゃんはブランケット大好きです♪

好きな場所といえば、やっぱりダンボールは外せない。
サスケのダンボール好きは小さいときから
暑くないのか?と思うけど、何か落ちつくんでしょうね。
17歳のサスケさん。

5年ぶりの血液検査も、殆ど5年前と変わりない数値に先生からも褒められました♪
「手強い」とお墨付きをいただいてる便秘も落ち着いています。
薬はいやだけど、猫の17歳といえば人で言うと80歳前後くらい?
薬の一つや二つ、しょうがないよね。

2016年7月10日参院選バナーサスケ

2016年の参議院選挙。投票日は7月10日です。
サスケも来年18歳で選挙権ゲット♪人間の年齢に換算したらだいぶんおじいさんですが…、