美白ラッシー

今まで気にならなかった美白と言うキーワード。
白くてシミが目立つより、
色が黒くて艶のある肌の方が素敵だよね~♪と思ってました。

が、しかーし。
持って生まれた黒い肌と、日焼けの黒い肌は違う。
日焼け肌はダメージ肌だから美しくないのだ!
本格的な夏を前に、南インドですっかり日焼けしているキトゥン家。
こりゃいかん。
そう思っておいしく美白できるドリンク作りましたよ!
美しくなるためには、
もちろん天然でオーガニックなものでなきゃね♪

これが美白スーパーアイテム。
ローズヒップからパウダーになりローズヒップ豆乳ラッシーへ♪
ビタミンCの爆弾といわれるローズヒップです。
左は実で、右がパウダー。
もれなく全部摂取したいから、今回はパウダーを使います。
ローズヒップにはビタミンC以外にも、カルシウムとか含まれてるんだって。

ローズヒップ豆乳ラッシー

ローズヒップの豆乳ラッシー
キトゥンの人気メニューのラッシーは、ノンシュガー!
ローズヒップでビタミンC補給して、豆乳でイソフラボン摂取
クランベリー泌尿器系もすっきり。
おいしく健康になれて、おまけに美白までできちゃう♪
ぜひお試しあれ~~☆

Comments are closed.