アーユルヴェーダライフその5

みなさんのライフスタイルで一番身近なインドといえば
ヨガかしら?
それくらい日本でも浸透していますよね♪

もちろん本場インドでは、首相自ら国際ヨガデーを設立したりしてます。
とはいえ広いインド。
ヨガもアーユルヴェーダもまったく関係なく暮らす人もたくさんいる。

今日は、スキップ♪でヨガスタジオに行きたくなるような
ヨガマットのご紹介♪

オーガニックコットンで織られたヨガマットは、草木染めで
なんとなくいい香り♪
オーガニックコットン天然草木染めヨガマット♪
とっても素敵な配色で、
黄色はターメリック、薄いグリーンはトゥルシー、グリーンはベチパー
赤は茜で染められています。

この上に乗るとねぇ〜、ほんといい気持ち。
別にヨガなんていいじゃん〜、ゴロゴロ。ZZZ…。
はっ!!
あまりの気持ちよさに眠ってしまいました。
ハナウターシャはヨギーじゃないから、お花見に持っていきたいなぁ。

Comments are closed.