猫毛100%

猫毛祭り中によく耳にする言葉。
「これ全部猫毛なんですか?」

猫毛祭りin京都 壁面の猫毛フェルト作品

お答えしましょう。
「全部猫毛です。100%猫毛です。」

猫毛祭りin京都 猫毛フェルト作品 猫の手肉球

これも

猫毛祭りin京都 猫毛フェルト作品 招き猫
これも

だって、テーマが猫毛愛ですよ!
蔦谷Kさんは、そんな中途半端なことはしません。

猫毛祭りin京都 猫毛フェルト作品 アンケート結果

アンケート結果まで猫毛です!!

 

羊毛で猫のアクセサリーを作るお仕事の依頼があり
製作されたそうですが、
制作中ずっと、他人事のような気がしてたらしいですよ。
(ちなみに、羊毛は猫毛よりずっと扱いやすいです。)

半端ない猫毛愛にびっくり。

猫毛祭りin京都 猫毛フェルト作品 猫の眼
グレートです!!
半端ない猫毛祭り、ぜひ楽しみにきてくださいね〜♪

猫毛祭りin京都 猫毛フェルト作品 2015年猫毛書
猫毛フェルト愛好家の皆さんの猫毛書もあるよ〜♪

好評開催中!猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛

★猫毛フェルト ワークショップ★

  • 猫顔マスコットWS 2月27日

お茶を飲みながら誰でも簡単、手早く、かわいい〜♪ 三拍子揃ったWSだよ。

  • 猫毛クッキー型ブローチWS 2月28日

『どこで買ったの?』と言われること間違いなし!一緒におでかけしてるみたいなのもうれし〜♪

猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛 red bannerむぎ(猫)ちゃんが京都、くるよ。 ライブフライヤー

そして、2月27日 は朝むぎ! むぎ(猫)ちゃんライブ ご予約受付中♪