猫俳句

『猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛』
今回の猫毛祭りは、猫毛以外にもおもしろいものがいろいろありますが
猫俳句カードもその一つ。
夏嵐さんの直筆『猫俳句手描きハガキ』♪
俳句と筆者は、蔦谷Kさんのお姉様 夏嵐(からん)さん。
すべて直筆です。
あまりの達筆に及び腰になる方もおられるかもしれませんが、
中身を読んでみると、猫あるある話ばかりで共感します。
いってみれば俳句だって、ツイッターみたいに字数に制約のあるつぶやきですものね。

夏嵐さんは、猫毛フェルトの白い毛を提供してきたゆきちゃんのご家族さま。
そりゃ~猫と暮らすものの気持ちも熟知してらっしゃいます♪

猫毛祭りにいらしたお土産にぜひどうぞ~♪

好評開催中! 猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛

★猫毛フェルト ワークショップ★

  • 猫顔マスコットWS 2月27日
  • お茶を飲みながら誰でも簡単、手早く、かわいい〜♪ 三拍子揃ったWSだよ。

  • 猫毛クッキー型ブローチWS 2月28日
  • 『どこで買ったの?』と言われること間違いなし!一緒におでかけしてるみたいなのもうれし〜♪

猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛 red bannerむぎ(猫)ちゃんが京都、くるよ。 ライブフライヤー

そして、2月27日 は朝むぎ! むぎ(猫)ちゃんライブ ご予約受付中♪

Comments are closed.