募集中♪

『猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛』では、
猫毛(ねこけ)の作品とともにモール猫もあちこち出没中の猫毛祭り3日目でーす!
猫毛祭りin京都ではモール猫もあちこち出没中♪
さて、最初の土日でイベントは何個か終わりましたが、
まだまだ参加できることもありますよ!!

★猫毛祭りin京都、後半のおたのしみは!

  • 猫顔マスコットWS 2月27日
  • 猫顔マスコットは、お茶を飲みながら誰でも簡単に出来ます。
    手早く、簡単、かわいい〜♪と三拍子揃った現代人にピッタリのアイテムだよ。

  • 猫毛クッキー型ブローチWS 2月28日
  • ハナウターシャの一番気になるのはこれ! クッキー型ブローチは、『どこで買ったの?』と言われること
    間違いなし!なオサレアイテム。自分ちの猫とおでかけしてるみたいなのもうれし〜♪

  • むぎちゃんライブ2月27日
  • はなうた手帖を見ている方で、まだ予約してない方はいないとは思いますが
    むぎ(猫)ちゃんの朝ライブ(10時開場)略して朝むぎ!!
    朝ヨガなんて目じゃない朝むぎ健康法よ。
    2月の最後を朝むぎで締めるなんてサイコー☆

ワークショップは、一人よりみんなで作ると楽しいし、
ライブはむぎちゃん見てるだけで幸せになれます!!
そういうわけで、猫毛祭りin京都 後半もご予約お待ちしてまーす♪