ハートチョコ

ハートチョコというと、
ピーナッツが入っているF社のピーナッツチョコを
「しんちゃんのところへ持っていき。」と親に渡され、
「えーなんで?」「たべたいよー」と文句言いつつ
妹と二人で幼なじみのしんちゃんのところへ持っていったのが
初めてのバレンタインの思い出♪
(思いきり義理チョコじゃん!!)

そんな甘酸っぱい思いではさておき、
(どこが…)
キトゥンでご用意しているハートチョコレートは、
もっと大人のためのチョコでございますよ♪
ラビンアースのローチョコレート♥
このオーガニックローチョコは、ココナッツネクターを使っているので
お口の中の体温でふんわりやさしく解けるのがたまりません!
今年はキリッとビター味。
お砂糖も使わず、ココナッツの甘味だけなので
制限がある方や、お砂糖断ちの人にもピッタリです。
甘いのが苦手な殿方とも一緒に楽しめますよ♪

猫毛祭りin京都 開幕まであと9日