こねこ商店模様替え

秋といえば京都!
か、どうか分かりませんが、いろいろ入荷もしたので
こねこ商店のコーナーを入れ替えました♪

なんとなく季節で言うと『秋』のイメージの
再使用紙ステーショナリーの La Libertad(ラ・リベルタ)さん。

ラ・リベルタさんの新・再使用紙ボールペンや人気のブックカバー♪

ただいま一番に目につくのは…
新入荷の手帳に装着しやすい短めのボールペン!
シックだけどいろんな色が揃っています。
オリジナルのカンガのブックカバーは、
使いやすくってリピーターさんのいる人気アイテム。
しばらく売りきれていたエスペラント銅版画のカードも全種類揃いましたよ♪

キトゥン開店以来お世話になっている、
大好きなぬいぐるみアーティストのyokodollさんのコーナー♪
yokodollさんのコーナー♪
なぜか欧米人に人気なpatapata bookやアシカとドロップちゃんのブローチ、
レース地で作られた大人っぽい黒猫のミャウ・パッケージちゃん。
イベント部長はチェーンをつけて、バックチャームにしていましたよ。
yokodollさんは、12月に神戸で久々の個展をされます!
待ち遠しい♪♪

日本ではお目にかかれないインドネシアのプリント布地や
タンザニア織物やバリのサロンが並んでいるコーナー。
バリ島、タンザニアの布とすずねこやさんのぬいぐるみ
すずねこやさんの

品薄状態だった りんちゃん印の手づくりせっけん。
りんちゃん印のねこのおもちゃが入荷♪
ニューアイテムのヘアゴムも登場しています♪
猫のおもちゃもいっぱい入ってきましたよ〜。
お留守番してるあのこのおみやげにいかが?

この秋あなたのお気に入りが見つかりますように☆

Comments are closed.