青い実

星野さんの麻袋トマトの苗に、やっと小さい実がつきました〜♪
ほら!!

星野さんの麻袋栽培トマトに実がつきました♪
(チラリと写り込んでいるオウムはにせものです)
栄養として、お味噌汁を飲んだお椀にお水を入れた、
うすーーいお味噌汁をあげてます。
このまま、あかーく大きくなあれ!

そしてこちらは九条ネギとカリフラくん。
こねこ畑のカリフラワーと九条ねぎ
一株だけ芽キャベツもいるのですが、
庭では全然見かけなかったモンシロチョウが、
芽キャベツを植えた途端にやってきて産卵している様子。
どこで情報を手に入れるんだろう??
猫みたいに集会もないだろうし…
やっぱり情報拡散の基本の井戸端会議かしら?

梅猫たちも井戸端会議するのかな。

19日(月) ~ 31日(土)梅猫写真展vol.6

わらわらにっこり笑える梅猫たちの写真展。お待ちしています♪
主催:NPO法人 京都どうぶつあいごの会

期間中は25日(日)がお休み
要 ワンオーダー

17日(土)
13:00~
オーガニックマルシェ
15:00~
こねこBAR やきやきパーティー

24日(土) 19:00~
インド古典音楽ライブキトゥンカンパニー12周年記念
【出演】 SAGAR(サロード)
オザキシュウヘイ(シタール)
上坂朋也(タブラ)
【料金】予約 1000円 / 当日 1500円

梅猫写真展 vol.6 2015年10月19日~31日まで開催

2015年10月は『キトゥンカンパニー12周年月間』

10月は楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしています♪