日曜らっきょ…

今日は開店時間を遅くさせていただいて、ご迷惑お掛けしました。
その分、明日は日曜だけど営業していますので
お茶しにきてくださいね〜♪

日曜日は基本のお休みの日。
なのでお昼のベジランチはお休みです。

そのかわりに日曜カレーがありますよ♪
たまねぎ、トマト、かぼちゃなど、サラッと煮込んだビーガンカレー。
サラダ + 豆乳ラッシー付きです。
福井産のらっきょを漬けました。ベジカレーとどうぞ♪
さらに、お好きな方は福井県産の自家製らっきょもお付けしますので言ってくださいね〜。

らっきょは、好き嫌いが分かれると思うのですが、
キトゥン家は、【大好き派】と【そうでもない派】にわかれます。
でもカレーと食べるらっきょってなんでおいしいの??

美味しい10月は17日の土曜日ですよ〜!

2015年10月は『キトゥンカンパニー12周年月間』梅猫写真展 vol.6 2015年10月19日~31日まで開催

17日(土) 13:00~
オーガニックマルシェ & こねこBAR やきやきパーティー

19日(月) ~ 31日(土)(期間中は25日(日)がお休み)
梅猫写真展vol.6
わらわらにっこり笑える梅猫たちの写真展。お待ちしています♪
主催:NPO法人 京都どうぶつあいごの会

24日(土) 19:00~
キトゥンカンパニー12周年記念 インド古典音楽ライブ
【出演】SAGAR(サロード)× オザキシュウヘイ(シタール)× 上坂朋也(タブラ)
【料金】予約 1000円 / 当日 1500円