出店してきました

『i sing for Nepal』
***Heart Gathering*** のTikoちゃん & Gumiくんに
出店のお誘いをいただいたときから開催の日を楽しみにしていました。

当日は晴天!
会場は気持ちのいい くろ谷さんの永運院。
台風が接近してる?なんて情報もありましたがどこへやら。
ずーっと青空でしたが、ときおり風も抜けて気持ちよかった〜。
ネパールチャリティーキールタン『i sing for Nepal』出店中♪
夏野菜たっぷりネパールカレーのご飯が足りなくなったのは誤算。
もう少し早めに炊いておけばよかった〜。

メインのキールタンはステージを観客が観る、というコンサートとは違います。
リードとして歌ってる人と歌いたい人の気持ちがしだいに重なる一体感。
外の熱気というわけじゃなく、温かいもので会場が包まれていましたよ。

フードやドリンクの出店場所はキールタン会場の広間からは
少し離れてて永運院さんの門を入ったところ。
聴くだけで十分という人や小さなお子さんづれの方も無理せずに、
あっちとこっちを行ったり来たりで楽しめたんじゃないでしょうか。

一緒に出店したのは、春風コーヒーさん‘apelilaさんのパンと酵素ジュース。
フェアトレードのおいしいアイスコーヒーを飲んで、
天然酵母パンをもぐもぐと。

縁側にそってぐるりと石川奈津子さんのネパールで撮影された写真が展示。
現地の人々の様子と景色が美しかった。

受付もかねて楽々堂さんそしてラブグリーンジャパンさん

お客さんからお預かりしていた、レジ横募金箱の中身と当日の売上金からの一部を
ラブグリーンジャパンさんへ寄付もできたし、いい夏休みの一日をすごせました!

Comments are closed.