アースキャラバン2015京都・終わりました

暑い、本当に暑ーい一日でした。
キトゥンは、いつも人気のおやつも持っていってましたよ。
アースキャラバン2015京都チャリティー出店中
が、あまりの暑さであたまがボーッとなるような猛暑…。
塩レモネード屋さんになっていました♪
いや、本当に塩レモネード持っていってよかった。

そんな暑い一日、
アースキャラバン実行委員会の方やボランティアスタッフはずっと動き回り、
子どもを抱っこしながら頑張る女性スタッフもいて頭が下がる思いです。
誰も倒れなくてよかった!

「奪い合う世界」から「分かち合う」ことが当たり前の世界にしたい。
そう思って参加したアースキャラバン2015のチャリティーマーケット。
誰もが平和と地球の幸せを願ってると思います。

国籍、人種、宗教の区別、そしてマネー。
そんなものだけが理由で諍いを起こしたりすることはやめにしたい。
これからもSHARE(シェア)をきほんに新しい世界を目指しますよー!