黒猫党向け

品薄になっていたりんちゃん印の石けんと猫おもちゃが入荷しましたよ♪
今回猫おもちゃは、特別バージョン?
かっこいい黒猫のダイカット!
りんちゃん印の新作猫のおもちゃは黒猫党向け♪

真っ黒で尻尾が長くて、ちょっと目つき悪い…。
これ、へリタじゃん!!
ピンちゃんやすぅちゃんにこのおもちゃをあげたら、
さぞやストレス解消できるだろうけど、
ちょっと可哀想かな~。
マメな方は、バッグチャームにされてもかわいいかと思います。
猫の多いところでモテるという、おいしい特典付きバッグチャーム♪

もちろん、こちらも!
りんちゃん印てづくり石けんも入荷です♪
リピーターさんお待ちかねの、お肌にやさしい石けんも入荷してます。