綾部へ行ってみた

GWのお休み中は、綾部にも行っていました。
綾部、素敵なとこです。
おいしくて安心して食べられるお店もあるし、
のどかだけど、必要最小限なものは揃っているかんじ。

そして温泉が3つもあるのがいい!!
その中の2つ入りましたが、あやべ温泉は最高だった~♪
施設はこじんまりとしていて広くもなく、
設備が充実しているわけでもないんだけど、
湯質が最高!
好みの少し高めの湯温でとろみがあってお肌がしっとりする~♪
いろんなところで温泉は入るけど、今のところナンバー1かも。
うどん食べて温泉入るだけに行ってもいいな~♪

あやべこどもまつり2015
のんびりおいしいお店と楽しいイベントがたくさん!
のんびり気持ちいい♪あやべこどもまつり2015

夕方から雨が降って大喜びの自然の中で聴く音楽も最高!
自然の中で聴くインド古典音楽。最高です♪
岩下洋平氏と松本こうすけ氏のシタールとタブラ。
インド古典音楽が気持ちよく響き渡ります。

オール綾部のお酒も美味でした♪
また行こう~っと。