やっぱり雨

そう。今年も天気予報どおり。
昨年も雨が降りました。はるいろさくらまつり…。
桜のこの季節は晴れの日が続かないのよね~。

今回は出店慣れしているトマトの星野さんと一緒なので、とっても心強い。
風もかなり強くてタープは大丈夫かな?と心配してましたが
サクサクっとブロックで補強したり、
荷物が濡れないように木の板も持ってきてくださったり。
和知はるいろさくらまつり出店中♪
そんなこんなで、お世話になりながら楽しく出店してきました~♪

今回は、会場の山野草の森主催の念願の毒草ツアーに参加。
毒を持っている草って意外によくみかける。
和知はるいろさくらまつり「毒野草ツアー」
なんでも『食べれるかしら?』という目で見ている私にはうってつけのツアーでした。
和知はるいろさくらまつり「毒野草ツアー」

雨で残念だったけど、和知は本当に桜だらけで美しかったな。
山野草の森の濃い色の桜。
和知の桜が見頃でした♪
やっぱり和知は好き。
一番最後はお約束。
bio sweet’s 菓歩菓歩さんでケーキ食べて帰りました♪

Comments are closed.