ケーキ型

いつも使っている大きい方のカップケーキと同じサイズの型を探してたんですが、
出来ればシリコンで、と思っていたらなかなか見つからず、
諦めかけていたら身近なお店にありました。
いろんなことって意外にそうなのかも!

先週はお菓子どころではなかったけど、やっと落ち着いたので
新型でカップケーキを焼きましたよ♪
新しいカップケーキ型を使ってみました♪
どうですか?
え?全然変わんない?
…。
だって同じサイズの型なんだもの~。あは☆
でも使い勝手は良好っぽい。いい道具があると調理は楽しい♪

※今週3/21(土)は祝日のためお休みです。
そろそろ搬出を とお考えの方お間違いなくー!

Comments are closed.