おうちにゃんこ アフター

おうちにゃんこ期間中は、ゆっくり見れなかったおうちにゃんこ自慢ノート
じゃなく、感想ノート。
終わってからゆっくり見るのが、おうちにゃんこ展のもう一つの楽しみです♪
第10回おうちにゃんこ展の感想ノートを読むハナウターシャ
今回は最後ということもあって、おうちにゃんこ自慢が少なく残念?
でもキトゥンにあたたかいメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございます!!

こんなに続けることができたのは、
参加者の方みなさまの、なんか楽しそう♪と乗っかってくれる好奇心と行動力、
そしておうちにゃんこへの愛、のおかげです。
本当にありがとうございました!!
世界の岩合さんの写真は素敵だけれど、
おうちにゃんこ展は、おうちの人にしか見せない特別な顔を垣間見せてくれる
特別な作品展だと今でも自負しています。

今おもしろいな、と思っているのは自分撮り。
最後だから大サービスなのか、
おうちにゃんことご家族様が写真に収まっているのも何枚かありました。
一人だとうまく写れても、猫と一緒に写るのは難しそう。
そんなことぽわぽわ考え中です。
またみなさんと楽しい企画展ができますように♪