うちおうちにゃんこ紹介

おうちにゃんこ紹介もこれでおしまい。
キトゥン家にいるおうちにゃんこ展をはじめるきっかけとなったおうちにゃんこたちです♪

サスケくん、ピントくん、スージャちゃん、ヘリタくん
サスケ、ピント、スージャ、ヘリタ。そしてチョコ丸。

もうすぐ16歳で仔猫のように甘えんぼになったサスケ。
いつもおりこうなお目々がきゅるピンちゃん。
考えていることが100%顔にでる豆大福みたいなすぅちゃん。
困りもんだけど甘え上手、愛され上手なヘリタ。
そして、瞳に吸い込まれそうだった不思議生物チョコ丸。

どの子もかわいくってちょっと気まぐれで、
どこにでもいる世界一かわいいおうちにゃんこ!!

現代人は時間に追われて、仕事に追われて、もういや、こんな暮らし!!
なんてなることもあるけど、
仕事があって暖かい家もあって、家にかわいい猫までいてるなんて
当たり前になっているそういうことが、本当はものすごく幸せなのかもしれない。
そんな風に考えちゃう世界情勢ではありますが
まずは、身近な猫にやさしい社会になればいいな。
猫好きは国境も宗教も越えるからね♪

あ、おうちにゃんこになって目の中に入れても痛くないくらい溺愛されている
くるみちゃんも最年少参加してました♪
くるみちゃん

おうちにゃんこフォーエバー☆