2015年も2月はアレ!

ぼく、ピント。

もう1月が終わっちゃうー!!ってママちゃんはとっても焦ってるんだよ。
ピンちゃんは、ちゃんとお仕事のこと、覚えているのに
何を焦っているんでしょうね?
気にせず仕事仕事。!
2月のお休みのお知らせをするピント
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~♪

☆2月のお休み☆

1日 日曜日 (おうちにゃんこ展準備のため)
4日、18日、25日水曜日

2月も引き続き水曜日がお休みです。
そしてそして…今年2015年もやってきました~♪

2月2日(月)~2月22日(日)

第10回 おうちにゃんこ展

おうちにゃんこフォーエバー

第10回おうちにゃんこ展 おうちにゃんこフォーエバー フライヤー

キトゥンの冬の名物イベント、おうちにゃんこ展もついに最終回。
参加して、見て、あつあつのお茶して、おうちにゃんこ自慢して
何度も楽しんでくださいね。

2月28日(土)

ロケットストーブ製作実演・ワークショップ

3月1日(日)

堀田さんの無農薬の味噌作りワークショップ

全国のピンちゃんファンには申し訳ないですが、
ピンちゃんはおうちにゃんこ展 期間中も、コタツに引きこもってます。

Comments are closed.