モリモリたくさんな一日

『猫毛祭りin京都』期間中の今日のキトゥンカンパニーX’masマーケットデイは、
クリスマスマーケットに、ライブのCollection! by ナマステタイム、
そして店内ではりんちゃん印の手作りコスメのワークショップと何とも盛りだくさんの一日でした!

バタバタとしていたせいもあり写真を撮る時間がなくて申し訳ありません。

お昼から星野さんのロケットストーブで焼きりんご、焼き芋、焼き餅。
春風コーヒーさんのフェアトレードコーヒーの香ばしい香り。
フィンランドパンのキートスさんのパンもかわいくておいしそうでお腹が空くマーケットでした。

写真は暗くなってからの様子。
キトゥンカンパニーX'masマーケット
よく分かりませんが、このなかに美味しいものがたくさんあったのです♪

X'masマーケット、星野さんのまるごと焼きりんご

X'masマーケット、星野さんのまるごと焼きりんごを切りました♪

辛うじて星野さんの焼きりんご。

3FのNamasteTime! 特別編 Collection! のライブも出演者の皆さんの和気あいあいとした様子で
楽しかったのだろうな~と思わせます。
腰を据えて観たかった!

店内のワークショップも冬の手肌の悩みを持つ女子たちのために、
りんちゃん印さんのチャキチャキ解説入りで二種類のハンドクリームを作って
持ち帰ってもらいました。
この冬、役立たせてくださいね!

ライブの休憩中に来店してくださったお客さんにはお待たせしてしまったりで反省点がいろいろありました。
でも、すごーく楽しかった!
また開催したいと思います。
次のマーケットデイは春頃かな。