ネパール音楽

楽しかった~。
会場がすっかりネパール空間になっていました。
Himalayan Winds ネパール音楽ライブは古典音楽でスタート
Himalayan Winds はラム・マハラジャンさん、藤澤バヤンさん、プラクルティさん
ネパールの古典音楽から民謡や、現代風にアレンジした曲を奏でるグループ。

スタートはネパールの古典音楽。
ラムさんが吹くネパールの横笛バンスリーソロから。

宮廷のサロンにお客さんを呼んで奏でられる音楽だそうですが、素朴な印象で親しみやすい。

バンスリーのラムさんとタブラを叩くバヤンさんと澄んだ音のティンシャを鳴らすプラクルティさん。
Himalayan Winds ネパール古典音楽は親しみやすいアットホームな感じ

ネパールの民謡もほっとするアットホームさ。
たくさん聞かせてくれましたよ。
Himalayan Winds ラムさんがギターと歌でネパール民謡を演奏♪
ギターも弾いて歌も歌うラムさん。かっこいいね。

ラストはプラクルティさんのネパールの踊り。
Himalayan Winds ラストはプラクルティさんとラムさんも入っての踊りです。
踊りもおどるラムさん!
サービス精神いっぱいのエンターテイナーです!

次にHimalayan Winds のライブができたら、お客さんみんなで歌って踊れるようなイベントがしたいな~♪

Comments are closed.