バッジ

ベジタリアンの方にはお馴染みのバッチが入荷しましたよ♪
げんぱつさよなら缶バッジ18種類♪
声を大にして意見を言えちゃうひとはいいけれど…。
なかなかそういうわけにもね。
「げんぱつ さよなら」さりげなく。
バッグや帽子、Tシャツやジャンパーにつけるならかわいくって、
でも、きっちり主張が伝わるのがいいよね。

旅心が刺激されるバージョンも♪
げんぱつさよなら缶バッジは地域バージョンもあります♪
ガネーシャひいきのキトゥン家のミニミニちゃんのおすすめはインドバージョン。
ハイビスカスは沖縄県で山の風景は福井県。
稲のデザインは農業の象徴。
原発に何かあれば土が汚染されてしまう…。

ちなみにハナウターシャは、写真には写ってませんがロータスのがお気に入り♪
お気に入りを決めるのも迷っちゃうくらい、いろんなデザイン揃ってるよ!
げんぱつさよならチャリティー缶バッジ、見にきて身につけてみてくださいね☆

げんぱつさよならチャリティー缶バッジは、
売上金から制作費を差し引いた金額を
日本チェルノブイリ連帯基金や子どもを守る活動、
これからのエネルギーシフトへのアクションをしている団体に寄付されてます。
詳しくはブログ半月のこころをご覧くださいませ。

Comments are closed.