わわっ!

もう28日!
逃げる猫の尻尾の先を捕まえたっ!感じのギリギリのお知らせですみません。
ピンちゃん、お休みのお知らせをー!!

はーい!
ぼく、ピント。3月のおやすみのお知らせです!

  • 3/8(土)
  • 3/9(日)
  • 3/16(日)
  • 3/21(金・祝)
  • 3/23(日)
  • 3/30(日)

3/8土曜日は、『バイバイ原発3.8京都』に参加してきます!
ちびっこも楽しくにぎやかにNO NUKES アピールできます♪
円山公園しだれ桜北西側へ集合! 15時ころ出発予定です。

いよいよ黒猫マークが素敵なイノチコアの美術展覧会『ねこと原発』ファイナルです!
ゆっくり展示を見ていただけるのは3/1(土)まで、
3/2はクロージングライブ!!
イノチコア企画美術展覧会『ねこと原発』クロージングライブ フライヤー

出演は、
神林和雄さん、
チェルシーズ・ラミ犬さん、
Erehwon/石川雷太さん

※Erehwon/石川雷太さんのステージのみ
15歳未満の方は入場できません。
ご留意ください。

 

イノチコアの黒猫ちゃんはかわいいけど、しっぽがいまいちだよね。
素敵なピンちゃんの尻尾を見本にするといいですよ。
ピントのカギ尻尾
ピンちゃんの尻尾は幸せをつかむカギ尻尾ですよ♪

ついでにかわいいお手々も見せてあげます♪
ピントのお手々

なんか文句ありますか?
ピントの顔のアップ♪
もうひとつお知らせ!
3月は年度末で、キトゥンのお料理担当の不在が多く
ベジランチをお休みする日が多くなります。

ベジランチのおやすみの日
3/3(月)4(火)
3/10(月)
3/17(月)18(火)

春休みの 24日31日は月曜だけど、ベジランチご用意していまーす♪
お野菜いっぱい食べて季節の変わり目を乗り切ろう!