おうちにゃんこ紹介 その9

『おうちにゃんこ展』期間中最後のお休みが終わって
残すはあと二日。
毎年早いなぁ、って思うんですけど、
今年は「あれ?」と思うくらい早かったです。

さて最後のおうちにゃんこ紹介は
第9回おうちにゃんこ展サスケ、ピント、スージャ、ヘリタ
キトゥンのおうちにゃんこ、サスケ、ヘリタ、ピント、スージャ です♪
歳をとるごとに子どもみたいにかわいくなっていくサスケと
寒い日は顔まで見えなくくらい丸まって、あんころ餅みたいにかわいいピンちゃんと
フワフワで綿菓子なのか黒豆大福なのか、どっちでもかわいいすぅちゃんと
キトゥン家の問題児、ヘリタを モチーフに
社員候補生とミニミニ候補生が作品を作りました♪
イベント部長もだんだん楽を覚えてきたね。

そしてご近所さんの
第9回おうちにゃんこ展ふくくん、みみちゃん
ふくくんとみみちゃんの仲良し兄妹♪
元から似ているけど、ベタベタに仲良しのこちらは
どんどん顔まで似てきている気がしますよ。
兄妹が仲良しなのは、微笑ましいですが
キトゥン家のことを思い出すと切なくなりますなぁ。

明日はスペシャルゲストのおうちにゃんこ紹介で~す♪