おうちにゃんこ紹介 その7

今日のおうちにゃんこはどんなんかな~?

まずはお布団の影からこんにちは。
第9回おうちにゃんこ展虎の助くん

虎之介くん、です。
虎之介くんは、キトゥンから何匹も里子に出している
こねこバッチでお馴染みのSUZUNEKOYAさんところのおうちにゃんこさん。
ワイルドな経歴を持ちながら、意外とビビリちゃんらしいです。
今回もSUZUNEKOYAさんらしさ炸裂な、
カラフルで変化球なかわいい作品ですよ♪
虎之介くんは登場してないけどSUZUNEKOYAさん情報は
SUZUNEKOYA*Hello from Nutsでチェックしてくださいね!
そば殻染めワークショップ、楽しそう~♪

続きましては
第1回から参加してくれている唯一のおうちにゃんこさん
第9回おうちにゃんこ展コユキくん
コユキくんです。
今回は今よりやんちゃなころのコユキくんを
マニュアルカメラで撮影したもの。
今でも現役のコユキくんお気に入りのぬいぐるみが写っていて
なんだか、ねこも、人も、そんなにかわらないよねーと
感慨深いものがありますにゃ~♪

Comments are closed.