おうちにゃんこ紹介 その4

おうちにゃんこの季節の2月は、毎年雪が降り寒いのですが
今年は尋常でない寒さと雪。
自宅や車に閉じ込められた人もたくさんいると思うと、
オリンピックを楽しむ気になれないなぁ。
少しでも被害が軽くすみますように。

さて、キトゥン店内はおうちにゃんこへの愛で
ポカポカしちゃってますよ~♪
今日のおうちにゃんこはこちら!

まずは初参加の銀次郎くん。
第9回おうちにゃんこ展銀次郎くん
日本画での参加ですが、言われないと分からないカラフルな銀ちゃんです。
おうちにゃんこ展が始まる前にちょうど
日本画家の方に日本画をどうやって描くかを教えていただき、
とても手間暇のかかる技法だと言うことが分かったあとだったので
このカラフルさはすごい!
愛です、愛。銀ちゃん愛されてるんだなぁ♪

続きましては
おうちにゃんこ展常連さんのぷちこちゃん、と、てんまくん。
第9回おうちにゃんこ展ぷちこちゃん、てんまくん
ブランケットの壁越しに一緒に寝ているのがかわいい~♪
血のつながりもない2にゃんですが、
クリクリおめめの感じがだんだん似てきたような。
いや、ぷちこさんお怒りなだけかしら…。
ぷちこちゃんとてんまくんのかわいい様子は、ぷちこ・てんまPer favore
みてくださいね。
他の動物もすごい迫力!!