おうちにゃんこ紹介・その2

今日のおうちにゃんこが誰かにゃ~?

今日のにゃんこは、拘束されるのが大嫌いな
トトちゃん。

第9回おうちにゃんこ展トトくん
引越の際、キャリーに入れて車で移動中に
あまりのキャリー嫌さにキャリーを破壊したほどです…。
す、すごいね。
しかも借り物のキャリーだよ。
借りた人がかなりの猫好きだったのが幸でしたね。
トトちゃんのことはご家族のoyatsuya+109さんのブログには
一切書いてありません。
おやつを買いに行った時に直接聞いてみてね♪

そしてもう一にゃん。
猫型マトリョミンでおなじみ、みゃうみゃうさんメンバーさんちの
みぃちゃん、こと、みぃみゃんにゃん。
第9回おうちにゃんこ展みぃちゃん
みぃちゃんはおじいちゃんの自転車のかごに乗り、
お散歩するほどおじいちゃんっ子♪
おじいちゃんがうらやましいー!!
みゃうみゃうさんは2月22日高槻市でライブがありますよ!
にゃんこマトをご覧になりたい方もぜひどうぞ!

Comments are closed.