猫毛人形上級者編

楽しい猫毛祭りも、カウントダウン入ってきました。
ワークショップですが、
「猫毛旅団みたいな足つきが作りたい!」と言うご意見をいただきました。
うんうん。
確かに猫毛の指人形が作れるようになったら、
足つきの子もつくりたいかも。

ということで、次回の猫毛人形ワークショップで
足つきバージョンを教えてもらう参加者がいますので、
猫毛指人形を作ったことのある方限定の、上級者編として
同日程(12/23)で参加者を募集します♪
足だけブチとかかわいいよねぇ。
どうぞご参加くださいませ~♪
足のある猫毛フェルト人形をつくれるワークショップ♪
猫毛フェルトの道は険しいから、
これくらいじゃ上級者じゃないかもー!

Comments are closed.