手作業

イノチコアの『ー今、そして、100年後への言葉ー 展』のフライヤーが届きました!
イノチコア『-今、そして百年後の言葉展-』
キトゥンは12月24日のクリスマスイブからですが、
NONベクレル食堂さんでは5日から一足先に始まってますよ。
展示内容も違うので、ぜひ岩倉のNONベクレル食堂さんへ出かけてみてくださいね♪

さてさて昨日はイノチコア主催のお二人、
羅入さんと雷太さんが被曝猫のトートバッグの納品に来てくださいました。
あの猫のシルエットがかわいいトートバッグ、
手作業で刷っているとは説明に書いてありましたが、
どこかの工場の方の手作業だと思ったら、
アーティストのお二人自ら作業されているんですって!!

その様子をパチリ☆
イノチコアトートバッグ制作中のお二人

アーティストの作品って芸術作品だからとても高価ですよね~。
トートバッグのあの値段ってずいぶん破格な気がする…。
イノチコアトートバッグ 被曝猫プリントOK!

それにお二人の反原発と反被曝の思いが入ってるバッグなら、
デモでも百人力!
一人でも毎日の生活のなかでアピールしていけます!!
(デモとかアピールとかでなくても本当にかわいい♪)
なんて言っている間にどんどん刷り上がっていきます。

ずらーー、と迫力ぅ!! NO NUKES 大行進♪
イノチコアトートバッグ、刷り上がりました~
いろんな色があって、しかも丈夫で使いやすいおすすめのバッグだよ~♪

できたてほやほやを納品していただきました。只今、各色揃っています!

Comments are closed.