12月初めに

いちばんにレポする予定だったこのおしらせ!

来年ももちろん『おうちにゃんこ展』からはじまるキトゥンカンパニー!
もう第9回めとなりました。
本当にみなさまのおかげです。ありがとうございます!
第9回おうちにゃんこ展のお題発表にはりきって出発するハナウターシャ
ということで、お題発表に行ってきます。
…あんまり気が進む相手じゃないんだけどね。

はーい、久々のキトゥン家ですよ。
初心に戻ってサスケとお題発表してこいという指令ですが、
サスケはハナウターシャの天敵なのよねー。
サスケがハナウターシャに「なにやってんねん?」と言ってます。

サスケ「なにやってんねん!」

サスケが第9回おうちにゃんこ展のお題を猫跨ぎ…

ハナウターシャ「コラー!猫跨ぎしちゃダメ!!」

サスケさん!きゃーハナウターシャを倒さないで~

ハナウターシャ「キャー!倒さないでー!!」

サスケが起こしてくれました。

ハナウターシャ「あ。起こしてくれたのね。」

…お二人さん、そろそろババン!と頼みますよ!

第9回おうちにゃんこ展のお題は
お題発表で決め姿のサスケ
『おうちにゃんこで世界はひとつ』

ハナウターシャ「へー。えらくまたグローバルなネタですね~」

たかがお題発表にずいぶん時間がかかりましたね。
サスケちゃん、ただいま右のまぶたが怪我ではげていて男前が台無しなんです。
だから横顔ですみません。
詳しくはまた明日ご説明しますね。

一発でビシッと決めれるじょー!と吠えるヘリタ

ヘリタ「ヘリちゃんなら一発でビシッと決めれるじょー!」

猫って関係のない時はすごく協力的なんですよね…。
ともかく!
うちのこが一番かわいい!!というみなさまの愛情あふれる作品を
今回も大募集です!ご参加よろしくお願いします♪

Comments are closed.