誰か…いる?

も、もう言ってる間に12月ではないですかー!
本当に月日の過ぎ行くのの早いことよ。
そろそろピンちゃん、よろしくです~。

ぼくピント。
定休日のお知らせ係ピント。後ろから視線が…
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~。

12月のお休み

  • 12/1(日)
  • 12/5(木)
  • 12/12(木)
  • 12/19(木)
  • 12/28(土)~2014年1/7(火)

猫毛祭り期間中は、木曜日がおやすみです!
日曜日も営業しているので、かわいい猫毛フェルト人形たちを見にきてね♪

そして12/22(日)はパーテー!
裏猫毛祭りパーティーはお昼の部と夜の部の二部構成。
お昼は、よしもとかよさんのライブ [ブログ遅い朝食。]
それに世界の毛フェル座の猫毛フェルト人形劇もあるし
夜は、みゃうみゃうさんのにゃんこマト(猫型マトリョミン詳しくはこちらを)アンサンブルや
毛フェル座の竹内線さんのギターと歌もあるたっぷり楽しめる一日。
ウルトラゴージャスなパーティーだよ♪
みんなで楽しもうね!

ところで、なんだか悪い気を感じますが…気のせいかな?
幽霊とかじゃないよね、冬だもんね。

心霊写真みたいなすぅちゃん。
オイルヒーターのそばは離れないわっ!!
オイルヒーターのそばからは離れません!というスージャ

Comments are closed.