冬の必須アイテム

冬のバッグの必須アイテム、
リップクリームに、ハンドクリームに手袋にマスク、
あとはえーと…
そうそう、あれだ!

はーい!冬のお楽しみ
Peple Treeのフェアトレードチョコ、入荷してますよ♪
ピープルツリーのフェアトレードチョコレート♪
この時期になると恋しくなるチョコレート、
今年はいつものビターに加えて、新しくレモンピールも入荷しました。
どちらも乳製品は不使用です。
レモンピールは爽やかな苦味がおいしいレモンピールがところどころに
顔を出すかんじがたまりません!!
ついつい食べすぎちゃう。

おいしいチョコもフェアトレードだったら、
どこかの国で子どもを労働させているカカオは使っていないから安心♪
自分はおいしい思いするのに、
誰かは泣いているのなんて、嫌だもの。
京都の冬はぞくぞく底冷え型。
か弱い乙女は凍死しないように、チョコをバッグに忍ばせるのです♪