十年の宴 演奏と踊り部門

宴といえば MusicそしてDanceですよ!
ということでいつもキトゥンで素敵な演奏を聴かせてくれる
演奏家&歌手の方々にお声をかけて実現した
夢のように豪華なラインナップ!!
2013年10月19日(土)キトゥンカンパニー10周年『十年の宴』フライヤー内側
当日のタイムテーブル発表です♪

【出演】

☆14:30~ 脇田輝(ヴァイオリン) × Nire(ギター)
インドヴァイオリンに目覚めて進化を続ける脇田輝くんとダブルネックギターを操るいぶし銀のNireさん

☆15:30~ 岩下洋平(シタール) × Gumi(バーンスリー) × 松本こうすけ(タブラ)
北インド古典音楽の表現幅を広げていく3人

☆16:30~ Cocoha + Rikka(ピアノのうた)
ちょっとだけお時間いただきます…
… 休憩 …

☆17:30~ すずきなお(うた) × Sagar(サロード)◎ × Nire(ギター) × Yuya(タブラ)
ベースになる古典だけでなく何を演奏してくれるのか楽しみです!

☆18:30~ 岡林リエ(うた・ギター)
ギターとうたでほのぼのと聴かせてくれる♪

☆20:00~ インド舞踊 サナトクマラ(インドムービーダンス) × 特別出演 マユリ・ユキコ
宴の最後に登場!盛り上がるボリウッドダンス!

その場を任せて安心の楽しすぎる司会進行は金沢隆浩

14時から21時までの間の中で、休憩が入りながらゆるやかに進行していきます。
なので出演時間も厳密ではありませんし、組み合わせも変更になったりすることもあるかもしれません。
おおよその目安と思ってくださいね。

ボリウッドダンスは宴の最後に登場ということは、
イベント部長はせっかくの宴なのに
最後まで飲めないんだねー。お気の毒。

出演してくれる方の名前を書いてて思いましたが、
これって先日行われた西日本最大級のインドのお祭り『インディア・メーラー』の
常連メンバーばかりではないですか!!
すごーい!!
プチ・インディア・メーラー!!!
プチインディアメーラな看板♪
なんちゃって♪

Comments are closed.