キトゥンカンパニー 十年の宴

いまいち何年目だか、何周年だかわかんなくて、今までこの手のお祝いはしてこなかったのですが、
このご時世、今お祝いしなくて来年はどうなるやら…、ということで

キトゥンカンパニー10周年♪『十年の宴』

キトゥンカンパニー 十年の宴
平成25年10月19日(土)14:00スタート

今回、出演アーティストの皆様にはむちゃくちゃ無理をいいまして…
『出演料はだせないの。お祝いの気持ちで演奏して♪』
なんてお願いしてみました。
誰も参加してくれなかったら…と内心ドキドキしてましたが
素晴らしいプレイヤーたちが集まってくださいました。
本当にありがとうございます!!
しかもあまりよそで聞けないような、すごい取り合わせ!です。
ライブはドネーション制です。
普通のライブではお札一枚や二枚では見れない豪華なメンバーですよ!

あと 1day shop もあります♪
IL cielo(イルチエロ)さんの美味しいパンや、
なんとキトゥンでコーヒーも飲めちゃいます!
十年間「コーヒーはありません」
と言いつづけてましたが、この日は特別ですよ。
ちなみに、キトゥンではなくちゃんとプロが淹れますからねー!
春風さんのフェアトレードコーヒーです。
ほかに鍼灸やアロママッサージのお店が来てくれます。

一緒に盛り上げたい!とおっしゃってくださる方がいらっしゃったらうれしいです♪
2013年10月19日『十年の宴』WEB用フライヤー のし+総柄バージョン