家でなく毛のほうな方々

人がすごしやすい季節♪は、猫にはちょっぴり寒かったりして。

ふにゃーと手を伸ばしてまどろむサスケ。
藤の長椅子でのびーっとくつろぐサスケ
の、うしろにはキトゥン毛オールスターズ!!
サスケの後ろにはキトゥン家の猫たちが勢ぞろい
男たちは基本的に甘えんぼだったり、くっつき虫なんですが
注目は一番後ろ。
孤高の姫、すぅちゃんが混ざっているところ。
いいねぇ、いいねぇ。
世界も家のなかも、やっぱり平和が一番です♪

男たちはゴロゴロしながら、どんどんくっついていってますが、
キトゥン家のにゃん男たちがくっついてるところから離れてるスージャ
すぅちゃんは少し離れています。
ご機嫌いかがかしら?
不機嫌?キリッとした態度のスージャ
あ…。
良くなさそう…。

毛といえば、今月が猫毛採集のラストチャンスかもよ~。

11月23日、第6回目の猫毛フェルトの祭典がいよいよはじまります!
『第6回猫毛祭りin京都 ~旅する猫毛~』
2013/11/23(土・祝)~12/23(月・祝)

今年もワークショップあり、裏猫毛パーティーあり、
そして猫毛といえば!!のあの方のライブも~♪♪

ただいま 第5回猫毛祭り ~猫毛もネガイもつめこんで~ FINAL は
おうちごはんカフェたまゆらん さんで開催中