ダンボール

猫はもちろん大好きなダンボール。
キトゥン家はちびっこも大好きなので、だいたい一個は空き箱が部屋にあります。
大きいものだととっても邪魔なんですが、
珍しいぶん、猫にも人にも人気が高いようで。
そういうわけで本日は大きいダンボールの中から、すったもんだとお伝えします!

ダンボールでもじゃもじゃやってるピントとヘリタ
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~。

9月のお休みは

  • 9/1(日)
  • 9/15(日)16(月・祝)
  • 9/22(日)23(月・祝)
  • 9/29(日)

9/2(月)~14(土) は、
京都どうぶつあいごの会さん 『梅猫写真展 vol.4 ウメネコノミクス』
9/8(日)は営業しますよ。

ダンボール箱に入っているピントとヘリタ
ちょ、なぜピントより前に出る?
大きい箱に一匹でいる事は難しいなぁと思うピント
大きいダンボールはコロンコロン♪できて楽しいけど、
よけいなものも入ってくるね…。