チョコじいぷる~展最終日

たくさんの方に見ていただけた「チョコじいぷる~展」も
今日が最終日。
京都だけでなく関西各地や長野や名古屋、関東からも来ていただけました。
みなさま、暑い中本当にありがとうございました!
混雑時にはお待たせさせてしまったことをお詫びします。

では、ちょっぴりかわいいチョコじいたちをご紹介しましょう。

『チョコじいぷる~展』入り口♪

『チョコじいぷる~展』むかしの写真♪

楽しい写真展だったなぁ。

たぶん、本家「チョコじいぷる~」サイトのほうで
綺麗な画像で紹介されていると思うので詳しくはそちらでどうぞ。

写真展を開催してくださったYみちさん、
搬入を手伝ったくださったトロNEKOさん、
DM設置にご協力いただいたお店のみなさま、
ありがとうございました!!
お留守番をしてくれてて、みんなに素敵な時間をプレゼントしてくれた
じいにゃんとチョコらにもとっておきの感謝を♪
かわいかったにゃ~♪

次は『ハレハレ☆ライブ』だ!!

【お知らせ】
8/19(月)20(火)はお休みです。
8/21(水)~26(月)までベジランチはお休みです。
24日はライブ用にフードメニューがありますよ~。

☆8/24(土)19時から

『HareHare(ハレハレ)☆Live』
HareHareは長野在住、歌・ギター・エスラジ奏者のLataくんと
京都の二人、インドの笛バンスリのminamiちゃんとシタールの岩下洋平くんのトリオ。(Youtube)
インドで出会った三人が、ピースフルな歌をギターとインド古典音楽の楽器に乗せてお届け♪
そしてゲストのタブラは大辻宰さん。
秋の気配もそろそろ感じられるこの時期、
HareHare(ハレハレ)の心に響く歌とメロディーをゆったりとみんなで楽しみましょう。
☆1ドリンク付きで1800円。うたも古典の時間もある二倍に楽しめるライブです!