15才になると

猫だって『心の俳句』ができるみたいですよ!

『チョコじいぷる~展』のポストカードコーナーには
『じいにゃん 心の俳句付き』ポストカードもありますよ。
何だか縁起も良さそう♪
お札がわりにお部屋にペタッ!としてもかわいいです。

『チョコじいぷる~展』ポストカードが揃ってます♪

このチョコ+じいのかわいいポストカード、
売上は全額 京都どうぶつあいごの会に寄付されます。
チョコ+じいと一緒に、梅猫さんたちのチャリティーの協力してね!
そして9月の猫写真展と言えば

「梅猫」写真展Vol.4 「ウメネコノミクス」
キトゥンカンパニーで来月開催しますよ♪ 期間は 9月2日(月)から14(土)

8/15日まで、梅小路公園の猫、通称『梅猫』の写真を大募集しているみたいです。
われこそは!という方は応募してみてくださいね。

Yみちさんの写真展『チョコじいぷる~展』は8/18日まで開催中!

明日 8/14(水)は定休日ですのでお間違いなく~。

8月のイベント

☆8/24(土)19時から

『HareHare(ハレハレ)☆Live』
HareHareは長野在住、歌・ギター・エスラジ奏者のLataくんと
京都の二人、バンスリのminamiちゃんとシタールの岩下洋平くんのトリオ。(Youtube)
ピースフルな歌とギターをインド古典音楽の楽器バンスリとシタールに乗せてお届け♪
そしてゲストのタブラは大辻宰さん
ゆったりと流れる川面を眺めるような
『HareHare(ハレハレ)☆Live』の時間を一緒にすごしにきてくださいね。☆1ドリンク付きで1800円。古典の時間もある夏休みらしく楽しめるライブです!