おいしそうな猫

『チョコじいぷる~展』連日ご来場のみなさんに、
楽しんでいただけているようでうれしいです♪

土曜日の今日は久しぶりの IL cielo 1dayshopがありましたよ!

久しぶりの天然酵母パン、イルチエロさんのワンデイショップ♪

やっぱりやっぱりおいしそ~♪

イルチエロさんのワンデイショップにいろいろ並んでます♪

そして今日買うべきパンはこちらでした。

イルチエロさんのチョコらパンだにゃ♪
チョコらパン!
かわいいかわいい♪
食べたらチョコたんと同じくニコニコしちゃうねぇ。

でね、『チョコじいぷる~展』やっぱり増えている気がするんですよねぇ。
『チョコじいぷる~展』に新たに増えたモフモフ♪
なんだかおいしそうにナイスバディなお嬢様♪

後半にはいりましたが、
まだまだ進化中! Yみちさんの写真展
『チョコじいぷる~展』
明日の日曜日は営業していますので
一度だけでなく何度もお楽しみくださいませー!!

8月のイベント

☆8/24(土)19時から 『HareHare(ハレハレ)☆Live』

HareHareは、歌・ギター・エスラジ奏者で長野に住むLataくんと
京都の二人、バンスリのminamiちゃんとシタールの岩下洋平くんのトリオ。(Youtube)
ピースフルな歌とギターをインド古典音楽の楽器バンスリとシタールに乗せてお届け♪
そしてゲストのタブラは大辻宰さん
ゆったりと流れる川面を眺めるような
『HareHare(ハレハレ)☆Live』の時間を一緒にすごしにきてくださいね。
1ドリンク付きで1800円。古典音楽もあるし夏休みに楽しめるライブです!