進化中!

大好評の『チョコじいぷる~展』
今日もたくさんの方がニコニコプルプルしにきてくださいましたよ♪

「かわいー!うふふ♪」
「あ!こんなところに!」
「にゃ~~ん」
いろんな楽しそうな声が聞こえてきます。

そしてYみちさんがお店にいてるときは
なんだか、ちょこじいが増えていってる気がするんです!
ちょっとずつ増えてる?『チョコじいぷる~展』
じ「気のせいとちゃうでー」
さ、さすが、じいにゃんアニキ…。

『チョコじいぷる~展』開催中!18日まで♪ ・・・期間中のお休みは7(水) 14(水)です。

明日は月曜日なので、ベジランチはお休みです。
チョコじいケーキやピタパンはスタンバってますよ☆

8/10(土)11時から 『IL cielo ワンデイショップ』開催です。
イルチエロさんの天然酵母パンの店頭販売です♪
8月は因幡薬師の手づくり市もお休みなので、この機会にぜひどうぞ~!

8/24(土)19時から 『HareHare(ハレハレ)☆Live』
HareHareは、歌・ギター・エスラジ奏者で長野に住むLataくんと
京都の二人、バンスリのminamiちゃん、シタールの岩下洋平くんのトリオ。(Youtube)
ピースフルな歌とギターをインド古典音楽の楽器バンスリとシタールに乗せてお届け♪
そしてゲストのタブラは大辻宰さん
ゆったりと流れる川面を眺めるような
『HareHare(ハレハレ)☆Live』の時間を一緒にすごしにきてくださいね。
古典音楽もある2倍楽しめるライブです!