いろいろと

開店時間が遅くなったり、ベジランチがお休みだったり
ご迷惑をお掛けしました。

明日からは通常営業で、ベジランチもやってま~す♪

そして売り切れでご迷惑をおかけしていました
『宇治の紅茶』のリーフも入荷してきています!
売り切れていた宇治の紅茶が入荷してきました♪
お世話になったあの方への贈り物にもどうぞ♪

今日開店時間が遅れたのは、ミニミニ候補生のたなばた音楽会のためなんですが、
スペシャルゲストがキトゥンのインドライブでお馴染みの
タブラ奏者のコウちゃんとシタール奏者のヨウヘイくん!!
シタールの洋平くんとタブラのこうちゃんがたなばた音楽会に登場!

『七夕』や、おそらく世界初であろうインド楽器で『エビカニクス』を演奏してくれました!
倍音でエビカニクスを演奏して分かるかな?と思いきや、
園児さんたちノリノリでダンスタイムになりました。
インド楽器版エビカニクスでノリノリの園児たち
はぁ~。ええもん聴いて観たわぁ♪

ちなみにこちら(youtube)がオリジナル、ケロポンズの「エビカニクス」です。